-->

2016年6月23日木曜日

そろそろ、ライブをやりたいと思います。

昨日、ストラトのネックを調整して、
なんだかとても楽しくなってしまったんですね。

今、FUJIGEN EXPERT FLを使っているんですが、
どうしてもシングルコイルの音が好きなようです。

でも、前にメタル系のサウンドのバンドをやったときにノイズが気になって、
パワー負けするセッティングをして、
なんだかなーって言う思いからハムバッカーのレスポールタイプ、
それでタップスイッチをつけて、
シングルっぽい音も出せるようにカスタムしたわけです。

でもね、やっぱりストラト系のミュージシャンが好きなんです。

L'Arc~en~CielのKenさんとか、
ジェフ・ベックとか。

ストラト持ってる自分の写真をみてたらライブしたくなった。
バンド組みませんか?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿