-->

2016年6月24日金曜日

最近ハマっているもの

ミュージックアプリのnanaに投稿することと、

筋トレ!!!!!!!!


結構追い込んでます。


一番痩せた時、
今より、18kgもほっそりしてたんです。

体脂肪率も9%で内臓脂肪も少なめ。
体内年齢は18歳でした。TANITAの体組成計で。


いま、もうはもうね、普通に年相応になってしまって、
肉体的に誇れないので、
ちょっとまた20代に戻りたいなと。



サラダチキンにハマってます。


炭水化物と脂質が少なめで、タンパク質が豊富なので、
お腹が空いたときに食べてしまいがちなおやつをそれと置き換えて、
食事も炭水化物を食事の3分の1まで制限してます。

変わってくるといいな。

痩せなくても、筋トレ自体は姿勢の維持やスタミナ増強に繋がるはずなので、
頑張ります!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿