-->

2016年7月31日日曜日

神田淳さんのビギナーズセッション

今日は、神田淳さんのセッションに参加してみました。
JAM for Beginners Vol. 9と言う事で、

全力少年、ソラニン、homeなどを課題曲に、

しれーっと。

それとなく。ひっそりと参加してきました。



セッション自体は、気楽に参加できて、課題曲を当事者が決めるっていうこれからセッションを経験してみたい人にとってとても敷居の低いセッションだと思いました。


セッションって、曲を覚えていないとなかなか対応が出来ないし、
フリーセッションの場合は、ある程度のセッションの流れを知ってる人じゃないとアウェイかもしれないです。

その点、
このセッション、自分がやりたい曲をまず課題曲の一個に選定できて、
事前に譜面用意してもらえるので、入りやすいんじゃないかなと。




参加したついでに神田淳さんの写真を撮ってきました!
J-Popなどの歌ものが好きで、
これからギターを覚えたいと言う方にはいい体験が出来ると思います!

こちら、
神田さんのスクール情報です。
https://ats-guitar.amebaownd.com

0 件のコメント:

コメントを投稿