-->

2016年7月2日土曜日

欲しい物リスト(2016.07)

覚え書きをしてみます。

日々生きて行くなかで、割と流動的に欲しい物が変わって行くし、
結構人に言われて良いと思うと取り入れてしまって、
自分がほんとにしたかったことがなんだったか忘れがち (*'ヮ'*)


第一位 体力!!!

第二位 アコギ(叩くので、壊れても良い前提でハイスペック。) 

第三位 Macbook Pro 

第四位 2カメの本体(出来ればキャノンAPS-C互換)フルサイズはレンズも同時購入なので、まだいいや。

第五位 H-S-Hのストラトタイプのギターで自分が望む音が出しやすいもの。



まずは、体力が欲しいです。



仕事のスケジュールの組み方をかえて、
早朝から仕事を入れて、アフターファイブで自宅作業、 って思っていたら、
早朝に起きる為に早めに寝ないと朝も夜も仕事にならない悪循環に気がつきました。
時間が増えるなんて事はないです、増やす為には体力が必要だったのです(当たり前か。。)


体力をハイパー化したいですね。 
働いて、無理した分エナジードリンクでドーピングしてるなんて、あほらしいですから。

施策として、まずは筋トレして動きやすい体をつくること。
自分の営業時間を決めて健康的なリズムをつくることだと思ってます。 
体が資本なので、体を大切にしつつ頑張って行こうと思います。
家で作業だからと言って時間気にせずやってたら、サービス残業と変わらないです。

これが、数ヶ月後ぶれているか、ちゃんと出来ているか。

0 件のコメント:

コメントを投稿