-->

2016年6月26日日曜日

ピックが安いお店!

インターネットに長けてるギタリストの方には、 おなじみかもしれません。

 Music Lifeというお店があるのをご存知ですか? 
楽器の消耗品のランニングコストって、凄く大変ですよね。
とくに、ギターを何本も持ってるオーナーさんは、安く仕入れた方が絶対に良いはず。 

最近、久しぶりにホームページを開いてみたら、
とても安くオリジナルピックを販売しているようです。


材質まで明記してあって、プロギタリストとして活動している店主さんのレビュー付きでわかりやすく特徴を書いてあります。

僕も、今度まとめてポリアセタールを注文しようかなって思いました。


ポリアセタールのピック

ただ、サイズがJAZZ Ⅲに近いものということで、
普段使ってるティアドロップのとは離れてしまうかもしれません。

試しに弦のついでに5枚くらいにしておこうか?


お店のトップページです。

0 件のコメント:

コメントを投稿