-->

2014年7月28日月曜日

GINZA BAR SOのラストセッションに参加

今回が多分10回?だったと思う、
毎月第4日曜日の13時からやっていた昼セッション。

今日が最終回だったので、外すことなく行ってきました。


なななんと、
宮脇俊郎先生が、遊びにきてくれました。






そして、大好きなRed Baronを一緒に演奏する機会がありました。
テンションあがるー!!!!


実は戻ってきたFUJIGEN EXPERT FLをセッションで使うのは今日が初めて。
試運転が後ろに見えるLunch Boxなのですが、
リアピックアップ、結構歪んで伸びやかです。
というか、以前のセットアップと全然違うので、フロントの音もイメージが変わりました。
なんでしょう、またこんどJC-120とかで試したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿