-->

2014年7月22日火曜日

今月最後のセッション

楽しみにしてまーす。
銀座Soの昼セッション。



7/27(日)13:00-  銀座うまいもん屋So
こちらにお邪魔します。

お世話になっている河野誠志さんや、大山秀明さんがホスト!
リズム隊がそろっているので安心して遊びに行けますね!!!
お昼にしか動けない、そんな方は、これがラストチャンス。

そーなんです。銀座Soの昼セッションがこれで最後になるそーです。

Soだけに。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


本当は他にもいろいろお邪魔したかったんですが、
8月前半17日くらいまではスケジュールが埋まってるのと、
倹約モードです。



17日までセービング。
引きこもること山のごとし!





というのも、7月頭に家電やらギターやらいろいろなモノの修理でどっかーんとお金が出て行って、
組んでいた予算を組み直すことになったわけですが。 (´・ω・`)
重なり過ぎだろってことで、8月の予算を使ってしまいましたとさ(笑)
計画は3重くらいに練らないとだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿