-->

2014年7月12日土曜日

リペア

リペアに出している、FUJIGENのEXPERT FLがまだ戻ってきません。

その間、ずっとストラトタイプのものを使っています。

これ、8万くらいで買ったもので、ハイウェイワンっていう種類のモノだったと思います。

あんまり覚えてない、っていうかそんなにこだわりがないんですよ。



でもね。
この前いっぱいギターを弾き比べてきたら、
やっぱりそのものそのものの個性があって、
それに合わせた、一番バランスの良いポイントがあるんだなと。

これは、もたないと覚えて行かないね。
何年も弾き比べたら反射神経的に耳が調整するんだろうけど、
自分は長いこと少ないギターで頑張ってるので。
その割に、カスタマイズとか全然興味がなかったんですね。
弾きやすくするっていう発想があんまりなくて。 (>_<)

どうかしてるぜ。

無駄にならないギターを探してそのうち増やしたい。
特にアコギ。

0 件のコメント:

コメントを投稿