-->

2016年5月21日土曜日

動画撮影 IN B.U.G〜Freedom Custom Guitar Research (FCGR) Hydra 24F〜

こちらの動画もBottom's up Guitarsさんで、撮影協力させていただきました。


Freedomさんのギターは僕も前からすっごい興味があって、
近くで撮影しながら耳が幸せでした。

攻撃的な見た目とは裏腹に、つややかな音もでる、
そんなイメージがありました。

そして、ピックアップが多機能で面白い。
これがあったら、色んな現場で使えるだろうなって思います。
さらに、24フレットなのに、変につまった感じしない。
さすがFreedom!!!

演奏者はギタリストの山口和也さん。




0 件のコメント:

コメントを投稿