-->

2014年7月16日水曜日

ライブ終了!

ドラマリン音楽教室さんの企画、参加してきました!

アコースティックな演奏と、ドラムっていう企画に、
アコギ2本、エレキ1本、ドラム、ボーカル、
そういう編成で挑みました。







担当はエレキ、今回はGT-10でがんばりました。
そのうちGT-100にしようかな。



こちらは楽屋にて。
左の女の子からMarisaさん、自分、渡仲真吾さん




集合写真。
今日初めて会う人に、初めて会う人を紹介されて、偶然セッションバーで出会ったギターの人を誘うっていう偶然のかたまりみたいな。そんなイベントでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿